So-net無料ブログ作成
検索選択
乙女のろばみみ。 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ありがとうございました [乙女のろばみみ。]

20080911-2.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

朝起きたら、いただいた花束撮影したくなりました。
20080911.jpg

花束をもらう嬉しさってゆーーのは、女子の特権かもしれません。
よし、来春は執事カフェで倍返しだ(爆)

ビバ☆誕生日月間。ともたろう.jpeg.jpg似顔絵イラストメーカーで作成!
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレゼント [乙女のろばみみ。]

誕生日3連戦、最終日は職場の上司から本のプレゼント


「モテ写 キレイに見せるポージング」 発行:(株)アスキー




モテ写 キレイに見せるポージング





Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

タイトルそのまんま、可愛く美しく写真に写るには!のハウツー本です。
いつどこで活用せいとおっさるのか(涙)
カメラが御趣味の上司、ともたろうとカメラ談義で盛り上がったことは事実ですが。。

基本、被写体は海中生物ですが、何か?


CACEOVSK.jpg
モテ写ってみた。(爆)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

0911 [乙女のろばみみ。]

週末、「誕生日に御飯でも?」と母からメールがあって、
面倒くさいから断ろうかと思ったけどヘンに感ぐられても余計面倒だし、
そもそも予定が無かったので(涙)仕事帰りに待ち合わせて御寿司を食べてきました。

実家を離れて10年、こんなふうに誘われたには初めて…探り入れられてるな~と思いつつ。
すわ、見合い写真を持ってくるのか、誰か現物を(?)連れてくるのかと思いきや、
普通に美味しい魚介類とお酒をいただいて、母親と女子トーク(?!)
曰く、結婚って親の歩んだ道を歩むものよね…と。いろんな意味でねww

年金暮らしのばーさんに、奢るつもりで居たのだけど
「今日は誕生日だし、いまこうして遊んでいられるのも貴女達に苦労かけたから」と。
(うちは両親が共働きだったので…)ありがたく奢られてきました。
あと10年、遊ばせてください。老後の面倒はアタシが看ます。。。


浮いたお金で、ケーキを買って帰りました☆うふふ、二つとも美味しゅうございました^^

2008birthday.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は。 [乙女のろばみみ。]

pre2008birthday.jpg

2008年のプレ☆BIRTHDAY。
たまたま食事の予定があって、
席に着いたとき、シェフに「明日、誕生日なんです」と伝えてみたら
食後にケーキ花束が……。

ほっこりでうぃっしゅ☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スミス・ジェロッドって誰?(笑) [乙女のろばみみ。]

久しぶりの自分探し。
SATC占いだそうですよ。

観たことないけど、面白いのかな~「SEX AND THE CITY
本当は「Lの世界」のが観たいんだけど。(←こんなこと書くから…^^;)

ともたろうの結果は、「スミス・ジェロッド」だそうです。
写真では中々の美男子でしたよん。

****************************************
● スミス・ジェロッドさんのあなたは、
大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、
憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、
うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● ともたろうさんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!

****************************************
最後の一文だけで満足です(笑)

明日は4時出発で西伊豆ダイビングゥ~~
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ガール [乙女のろばみみ。]

大学時代の友人が一人暮らしを始めたので、他の友人2人と押しかけました。

4人集まって既婚者1人のみ、全員小梨(笑)
あ~あ、本当に少子高齢化なんだわね……と皆で苦笑。

明るいうちから飲み始め、女子トークで夜半まで盛り上がりました。
歳とったなぁ…と思いながらも
学生時代よりもっとずっと自由に生きてるなぁ、私たち。

そして、女友達の御指摘に拠りますと、
ともたろうは「才能に惚れるオンナ」「対象年齢は”絶対”年上」ということでした。
あああ、否定できません(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

げつようび [乙女のろばみみ。]

今は勤務先が離れているので、
職場メルアドへ「先日はお世話になりました」メールを送りました。




……返事、来ません。


はっはっはっ

豆腐のカドに頭ブツけて死んでまえっ!(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

発汗5回目。 [乙女のろばみみ。]

残業を仄めかされたけど、大事な先約がッ!!と嘘ついて、今週のHOTヨガ。
回を追うごとに発汗量が増えてるのは、気のせいじゃないと思う~☆
でも身体は柔らかくなってくれな~い>ヨガの成果が出てないじゃん(笑)

週末にカメラ無しは寂ちーーーので、帰り道に家電屋巡り。
μ770SWの修理を考えたけど、買い換えた方が安いでしょ?ということで、
残ったハウジングでも使えるμ795SWを探した。
…が、どこのお店でも、既に生産終了&在庫無し!のお答え。

明後日(土曜日)には使うんじゃぁぁぁ~~~!!
こうなったらμ770SWは修理してハウジングとセットでヤフオク行き!
ハウジングごと新調するべ!ってことで
とりあえず最後の家電屋さんでハウジングが展示されてたデジカメのなかから
IXY910ISの広角レンズに惹かれて購入しようとしたら
ハウジングが在庫切れ!ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!


「無駄遣いするな」という神の声なのかなぁ…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

発汗4回目。 [乙女のろばみみ。]

週1回のノルマ、今週も達成~♪
やればできる子なのね^^

八丈島で飲みまくり食べまくり&身体も凍えたし(涙) 
今日は絶対に行って汗をかかねば!と意気込みました。

(先週、今週と、仕事後の予定がハード杉……)


そして今回も、発汗ついでの話。 シリーズ化?(^^;)

職場の人間関係なんて、面白くないけど。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

発汗3回目。 [乙女のろばみみ。]

HOTヨガ、3回目。
今日をスタートに、3ヶ月間有効の10回券を購入したのさ。目標、週1回。
3ヶ月後は誕生月…☆ 何かしら効果が出ると良いな~

リラックスコースだとのことで、座ったまま、寝たままの動き多し。ゆったり系。
ちょい腰が痛かったなり。
発汗量は今までで一番多かったかもーー?
両肘から下、びっしょり!


発汗ついでに。それってどうなのよーーーなハナシ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | 次の10件 乙女のろばみみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。