So-net無料ブログ作成

天然ドジっ娘 [ろばみみ。]

学校で採点してもらうため復元図を作成したところ


………6㎡の面積不足が発覚しました。



いっちばん初歩の初歩で基本的な失格項目です。
今まで課題や模試で、一度もひっかかったことが無い項目です。
(基本すぎて)

どんだけドジっ娘なんでしょうか。
萌えて合格するならいくらでも萌えてみたいが。
否、合格させてもらえるならいくらでもメガネかけますが(違う)


……と、ゆうことで、来年の再チャレンジ決定ーーーー


これから学校で子牛と面談。
来年の対策講座へ勧誘……されるとオモイマスが。
とりあえず世話になった礼だけ言ってこようとオモイマス。

一週間、いい夢見たぜっ(涙)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かづ

え~っ!!結果出てないのに、もう来年が
決定なの!?
・・・・基本だから?

お、おつかれです・・・。
by かづ (2009-10-18 18:36) 

ともたろう

かづさん
床面積の要求数値を守ることは、基本の「き」なのでつ…
子牛に観てもらったところ、それ以外はほぼできてるとのこと。
微小値なら見逃してもらえるとゆう説もあるけど、…と、何も言えないと。
宮古島はいついけるのかしら…
by ともたろう (2009-10-18 20:20) 

う~み~

まだまだ最後まで足掻こうぜ~。

んで、うどんやって、もしかして「と○」かな?
違うのかな~。
by う~み~ (2009-10-22 13:05) 

ともたろう

海さん

http://allabout.co.jp/gourmet/udon/closeup/CU20080501B/
「藤@」ちゅうお店でつ。
「と@」ってどこだ?!
あと自宅近辺だと「小@」が有名でつが…

採点官が目の悪いおじーーちゃんですように!と祈ってます(笑)
まだまだ蓋を開けるまで判りません!!
…と言ってみる(^^;;)
by ともたろう (2009-10-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。