So-net無料ブログ作成
検索選択

デニス・ロッドマン [乙女のろばみみ。]

今回の試験は、受験対策の学校に通う人がとても多くて
勧誘合戦がもの凄い!
で、ネットによる採点サービスなるものがあって、
どうやら一次試験は突破した模様?ムフフ
なにより専門分野で29点(30点満点)採れたのが嬉しい!!
(難易度はかなり下がったようですが^^;;)

で、なぜにこのタイトル

いえね、試験が終わったらやりたいことがいくつかあって
(まだ二次試験があるけど)
そのうちのひとつが「ダイエット」!!!

毎日マックORミスドで、ボディが膨張しまくりまくりすてぃ…
元から2桁単位で体重増減のある人間で
学生時代についたあだ名がロッドマン(=リバウンド王^^;;)
そのうえ、いま、人生MAXの体重でございますー。
途中で体重計に乗るのがイヤになって、正確な体重は判りませんが
ここもあそこもムチムチ……ヒイイイイイイ
最終的な目標は、海リゾートでビキニになること!!
(いや、いまの体型でビキニになっても私は構わないんだけど(爆))


あ、

ビールは別腹です(笑)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ash

試験の次はダイエットですね!
頑張れ~♪

ところで「海リゾート」って三宅島とか八丈の事!?w
by ash (2009-07-26 23:20) 

risingmoon

一次試験通過おめでとう~!!
その調子で二次試験も快進撃おねげいします(`・ω・´)

次の目標はダイエットですかっ
って、ビキニになっているじゃないw
でも美しくなるためにダイエットしたい点でエライと思いますわ(;´∀`)
ともあれ体重計には乗ったほうがダイエットの励みになると思うぞw

by risingmoon (2009-07-27 02:34) 

suaralaut

未だに毎日体重計にのる癖がなくならない、しかも体脂肪まではかっちゃって(´・ェ・`) 。
そういえば、へそ出しダイエットってのもあったなー。
by suaralaut (2009-07-27 06:16) 

ともたろう

ashさん

海リゾートとは……暖かい海のことです!
(爆)
10月までは日曜は休めなさそうなので
当分「暖かい海」はおあずけですが^^;


by ともたろう (2009-07-27 23:37) 

ともたろう

risingmoonさん
二次試験は初めてなのですが
なんとか一回で済ませたいですなーー
(3回まで受けられるのです)

体重計はね、乗れないの……
乗ったら凹むと思うの……
やけ食いしてしまいそうなくらいに^^;;

とりあえずは去年の洋服が着れるようになるようがんばりますww
by ともたろう (2009-07-27 23:45) 

ともたろう

海さん
歩いたり、毎日体重計に乗ったり
「王道」で本当にやせてしまうのが凄いですよねーーー!!
生来デブな私は、そういう意志の強さがないのかも…(´・ェ・`)

今度の飲み会は、私も歩いて行こうかな?!
by ともたろう (2009-07-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。