So-net無料ブログ作成

アラサー、アラフォーそしてエヴァ [乙女のろばみみ。]

同じ会社の先輩から、
社内の同職種のアラフォー独身女性達の飲み会に誘われました。
メンバーは見知っている人ばかりで、純粋に女子飲みらしい。
「ま、まだアラフォーじゃないんだからねっ(涙)」と思いつつ
上手く断る理由がなくて、とりあえず参加の返事。
顔は知っているけど仕事上でしか話したことない人達ばかりで…
う~ん、一体全体何を話せばよいのだらう。さっぱり検討つかん。


ビジネスシーンで使いたい『新世紀エヴァンゲリオン』の名ゼリフランキング
http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/9215/
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/evangelion_word/
ああぁぁあぁリアルですぅぅぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)]


ネ申ピントその2。先月会った海豚たん。
魚眼レンズで撮影。解像度を落としたのみで、ノーカット&ノーリタッチ。
海写真を持っていけば、お姉さまたち食いついてくれるかなぁ…

iruka1.jpg
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 7

ドラえもん

さすが泳ぎの達人。かわいく撮れてますねー。

イルカちゃんは絶対お姉さまが食いつくよ。

御蔵島は今月3連休に行ってきます!!
by ドラえもん (2009-07-03 23:55) 

ash

イルカはいいけどウミウシ写真はダイビングやらない女子には
ドン引きされる可能性が高いので持ってかない方がいいと思われw
バリ好きマイミクさんには「カラフルなナメクジ」とか散々な言われようです(^^;
by ash (2009-07-04 00:06) 

ともたろう

ドラえもん さん
3連休、よく取れましたね!ウラヤマシーー
お写真、楽しみにしています^^

私は7月最終の平日に計画中w
海だけでなく、山方面も行ってみたいな~

by ともたろう (2009-07-04 20:02) 

ともたろう

ashさん
ウミウシは…過去にドン引きされた経験ありますw

いつも海写真を見せている職場のカメラヲタ上司に、レンベ写真を見せたら…感想をもらえなかったのです(笑)

お、お互い、苦労しますな…^^;;;
by ともたろう (2009-07-04 20:06) 

risingmoon

イルカタソネ申ピントですな~!羨ましいっ!!

ところでアラフォー女性との会話にエヴァがでてくるんでつか?
それって腐・・・w
じゃなくって、逃げちゃダメだと叫びたかったということでよかですか?w

by risingmoon (2009-07-05 20:28) 

ともたろう

risingmoonさん
自分で「ネ申ピント」…って、何様だよね^^; 
シツレイシマシターー(汗)

「アラフォー独身女子の飲み会」 という話を後輩(20代男子)にしたところ、第一声は「合コンですか?」でした。

合コンなんて あ り え な い

お姉さまたちでございます……

むしろエヴァの話で盛り上がるかもです。
でもアラフォー女子5人でエヴァで盛り上がりたくないです。
でも私はエヴァ自体きちんと観ていないので盛り上がれないんだからねっ(涙)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……
by ともたろう (2009-07-05 22:46) 

ともたろう

keisukeさん
nice!ありがとうございますww
by ともたろう (2009-07-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。