So-net無料ブログ作成
検索選択

わたしはみまちゃん [乙女のろばみみ。]

通勤利用の駅から自宅までのあいだに整体が4店もあります。
このごろお疲れちゃんなので、早く帰宅できたついでに、
いちばん空いてそうなお店に入ってみました。

初回60分3500円、
整体のはずがほとんどマッサージで終わりました。

…というか、
私の身体(の肉)があまりに硬いので、整体師さんもびつくり。
足腰から揉み始めて「硬いですよ~」と笑っていたのに
背中に上がってくるにつれ「ちょ…ヤバイですよ~」となり
背中肩で「…揉みがいがありますっ」と息切れされちゃった…
背中の筋に沿って肉を摘まんでいくマッサージ(効きます)、
かなり握力を使ったんじゃないかな^^;;

肉が硬いということは、血流が悪いというこらしい。
関節は柔らかいけど表面(肉)が硬くなってしまっているので、
普段から意識して揉み解してください、とのことでした。
また、利き腕、利き足じゃないほうが普段動かさない分凝るそうです。

みなさま、今ならともたろう揉み放題ですよっ(?)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

risingmoon

どうせ揉むならともちゃんの豊満なぉっぱぃがイイッ(*´д`*)ハァハァ

by risingmoon (2009-05-15 13:09) 

ともたろう

risingmoonさん
おっとびつくり
どこのス@ベオヤヂかと…(^^;;;)
ぢつは胸も硬いんだおーーーー(号泣)
by ともたろう (2009-05-15 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。