So-net無料ブログ作成

乙女ともたろうが来ましたよ [乙女のろばみみ。]

[揺れるハート]乙女ともたろう[揺れるハート]が来ましたよ(^m^ )ププッ
初恋の人からの手紙」試してみましたw


*********************************************

ともたろう、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのともたろうをなつかしく思います。


別れたくないおれに、ともたろうが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?


今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころおれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話すともたろうにいつも文句を言っていたけれど、ともたろうは平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。ともたろうの言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。


そういえば、おれはともかく、ともたろうにとっては初恋でしたね。最初のころのともたろうは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。


付き合い始めのラブラブのころは、ともたろうが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのともたろうの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。


恋愛を総括して言えば、きっとおれはともたろうと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなともたろうと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。


いろいろ書いたけど、おれはともたろうのことがそれでも好きでした。これからもともたろうらしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

*********************************************


上の手紙は、本名での結果を「ともたろう」におきかえております。

一人称がボクだとか、手がびっしょりだとか(私の掌は乾燥質)、ノーブラだとか(笑)
フィクションな部分も多々ありますが

いや~~……本当に当時の彼氏から言われそうな内容で。
本名での「手紙」は、本当に当時の彼氏からの言葉のようでドッキドキしやした(爆)

簡単な質問に答えるだけなのに ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
生年月日も答えたけど、一般的に?初恋をすると思われる年齢まで逆算するためのようです。
20年前ですか、そうですか(墓穴)


そして更なる驚愕は、分析結果でございました。


*********************************************

【短評】 しっかり者で、男性を守る側になることも。相手の気持ちに配慮もできて精神的にタフ。弱味を見せないところがある。


【あなたの恋愛事情を考察】

ともたろうさんは、よく「付き合った男性がみんな弱っていく」などと感じませんか?または、長く付き合ううちに「私はあなたの母親じゃない」と言いたくなることはありませんか?逆に、ともたろうさん自身が甘える場面というのは少ないのではないでしょうか。


基本的にはともたろうさんは、わりと恋愛では「強い」ほうだと思います。周りの人からは、悩み事がないかのように思われる可能性もあります。確かに精神的には比較的タフだとは思われますが、一方で、そういう役割にばかり追われると、もっと子供のように甘えたい気持ちが内側に蓄積するものです。


素直さや隙がないために、相手がともたろうさんをどう愛していいのか、どこをとっかかりとして幸せにしていいのか、よく分からないことでしょう。そして相手男性が弱くなっていくか、逆に針が振れて、自分に振り向かないほどの男性(彼女持ちとか)をいつのまにか選んでしまう可能性もあります。


ここから言える、ともたろうさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。

◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。

◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。

*********************************************


付き合った相手をダメにしましたが、何か?
自分に振り向かない男性をしつこく想いつづけていましたが、何か?
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ワーーーン!!


何はともあれ お試しあれ!


P.S. 座間味島旅行記 完結したのでよろしこ!
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 14

suaralaut

珍しくコメ。
思わずやっちまったぜ(^フ^~')''' ' '。
そのまんま、だったとこが(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
by suaralaut (2009-03-09 22:14) 

ひんべえ

ほんと、意外と当たるんだよね~。

一瞬、全文をコピペすることをためらうぐらいにドキドキしました(笑)
by ひんべえ (2009-03-09 22:24) 

ash

私はノーブラにドキドキしました(爆)
by ash (2009-03-09 22:28) 

risingmoon

ちょwww

ともちゃん・・・当たっていすぎで逆にブロークンハートじゃ(;^ω^)

面白そうなのでやってみたら・・・
短評がともちゃんと一緒でしたw
残念ながら私はちょっとしかあたってなかった~^^;

by risingmoon (2009-03-09 22:37) 

さっちまん

やってみましたー。
最後のP.Sでのコメント。

「老人のニオイが好きって言ってましたね。今でもそうですか?」

だっって orz
by さっちまん (2009-03-09 22:58) 

julia

あたしもパックってみます

どんなかはお楽しみに~
by julia (2009-03-10 00:24) 

ともたろう

suaralautさん
みなさん「初恋」に反応良過ぎです(爆)
で、海さんの結果は?
ね~結果は????


by ともたろう (2009-03-10 22:09) 

ともたろう

ひん様
ひとりPC前で悶えまくり、
恥ずかしくてアップ後すぐに寝てしまったよw

そっか、ひん様も自分への手紙が当たっていると思ったのねww
もいっかい読み直してみよっイヒヒww
by ともたろう (2009-03-10 22:12) 

ともたろう

ashさん
ダメ!! ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!!
ノーブラは垂れるからだめよっ!!
by ともたろう (2009-03-10 22:15) 

ともたろう

risingmoonさん
短評はパターンが少ないのかな?
他にも短評が同じの方が居たのでw→でも手紙の内容は全く違ったw

さぁ結果を見せてごらん(爆)
by ともたろう (2009-03-10 22:17) 

ともたろう

さっちまん
老人のにおひ?
……当たってるの??一笑に付せないわっ(爆)
手紙本文も気になる~~ww
by ともたろう (2009-03-10 22:30) 

ともたろう

juliaさん
手紙、読みましたよorz
微妙に……当たっていると思うのは失礼でせうか?(爆)
by ともたろう (2009-03-10 22:33) 

ash

なんか流行ってるねー、これ。
ともちゃんの日記は最初に見たから楽しく読めたけど
みんなこのネタで日記書いてるもんだからだんだん食傷気味になってきましたw

ところでタイトルに釣られて普段見かけない人が約2名・・・www
by ash (2009-03-11 07:44) 

ともたろう

ashさん
最初にニュースで見てから2,3日は、HPにアクセスできなかったのですよー。
アクセスできたーと思って載せたら、あっというまに広がりましたねーー
さっさとやったもん勝ち?

タイトルで何を期待させたんだろーー(爆)




by ともたろう (2009-03-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。