So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロボ購入。 [うみのなかはすてきだ。]

酔いに任せてストロボ+アームを購入いたしました……。
酔いに任せてパフェを頂きました……。

P2210003.jpg 約850kcalだそうですよ(涙)

飲むといつも、食欲に関する理性が無くなるのは何故でしょう。
食欲以外の理性は無くしたことがありません。(多分)
ストロボは前から購入予定だったしね…アームを含めて金額が想定外でしたが^^;
あと、飲んで記憶を無くしたことはありません。(これはホント)


…気を取り直して(笑)

海のなかの綺麗な色彩を再現するためには、ストロボが大事です☆。
座間味島のウミウシさんたち、待っててねん[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 9

のん

あたしも前向きに購入予定なのです~!
ってか、今回の旅で必要だと実感したの。
もしかして、INONのちっちゃーいヤツかな。諸費用を中心に
色々聞きたいよ~~~!!
by のん (2009-02-23 00:14) 

ともたろう

のんさん
えへへ、そうですw INONのちっちゃ~いやつですw
私も、マクロレンズ使用し始めてから、ストロボ大事と実感しました~。

画像が悪い悪いといいながら、もうしばらくコンデジと付き合っていきます^^;
↑…って誰かに宣言してみる(笑)

by ともたろう (2009-02-23 00:46) 

ash

はて、誰に宣言してるのでしょう?
せっかくならデジイチも同時にお買い上げいただきたかったですw
by ash (2009-02-23 21:09) 

みつ!

ストロボ購入おめでとうございますぅ~ってか言ってくれれば・・・あまってるフラッシュあったのにぃ~時遅し。。。
by みつ! (2009-02-23 21:42) 

ともたろう

ashさん
デジイチが片手で操作可能な大きさになったら買いますとも!
ええ、 買 い ま す と も  !!

あっ! しまった書いちゃった……ワラワラ


by ともたろう (2009-02-23 22:47) 

ともたろう

みつ!さん
えーーーーっ(;゜0゜) 言えばよかった!!
なんちって☆^^ 
ありがとうございますw

自腹買いで気合を入れました。
ストロボで面白い写真の撮り方など御存知でしたら教えてください~w
by ともたろう (2009-02-23 22:54) 

risingmoon

ワクワク期待上げヽ(´ー`)ノ

もしかするとカメラセットより高い買い物だったかも!?
その調子でデジイチの世界お待ちしております♡

沖縄でたくさんウミウシねちってきてくだぱい^^ノ

by risingmoon (2009-02-24 00:32) 

ともたろう

risingmoonさん
あっ
よく考えたらコンデジ+ハウジングとだいたい同額かも(;゜0゜) 

でも……ぢ、ぢつは…

ハウジングはバリで落っことして2代目購入、
その後コンデジも御蔵島で水没して2代目購入、

合計金額はそれどころじゃなかったとさ☆チーーン
by ともたろう (2009-02-24 19:37) 

株の初心者の入門

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の初心者の入門 (2011-12-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。