So-net無料ブログ作成
検索選択

3回目ですが、何か? [うみのなかはすてきだ。]

チョーシこいてて気付いたら今年3回目の御蔵島。
三宅島から一緒に上陸する予定だったIちゃんは諸事情によりキャンセル…
初めての、御一人様DE御蔵島。


お天気サイコー。
海面は鏡のような凪。 

alone.jpg

コンデションは最高のはずなのに、
御一人様DEダイビングはデフォなのに、


無性に、寂しかった(涙) くっすん。

sunset.jpg
flower.jpg

初めて御蔵島に来た人だらけだったり、新しいお店がオープンしたり、
これからどんどん開発されて行くんだろうなぁ……

イルカたんはmixi動画へ。 (今回、写真はダメダメでした~☆)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

risingmoon

夕焼けがステキすぎます(*´д`*)

そしてその説ではご迷惑をおかけしました(´;ω;`)ウッ…
はじめから一人でいくのと気持ちの持ちようも違うよねぇ;;

なんだかんだで今年4回も御蔵島いってるなんてすごすぎです!
また来年も連れて行ってね~!!

by risingmoon (2008-10-12 18:03) 

ともたろう

risingmoonさんこそ、大変だったよね(^^;)
なんの力にもなれず、こちらこそスミマセンです……
でも三宅島2日間、満喫できたようで良かったw

夕日は……ビール飲みながら眺めたよ~~
ぜひぜひ来年も、お付き合いくださいねww
by ともたろう (2008-10-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。